≪皮膚科≫診療終了のお知らせ
日頃は当院の診療にご理解賜り誠にありがとうございます。
当院皮膚科の診療は、令和8年7月31日をもって終了させていただくこととなりました。
長年に渡り、皮膚科をご利用いただきまして心より感謝申し上げます。
また通院中の患者さまにつきましては、個々の状況を考慮したうえで他の医療機関をご紹介させていただく場合がございます。
患者さま並びに医療機関におかれましてはご迷惑お掛け致しますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
大宮中央総合病院 院長 魚住 祥二郎
