TOP > 健診センター事務員
【雇用形態】 | 常勤(常勤/日勤常勤) ※但し、試用期間3ヶ月間あり(条件変わらず) |
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【配属】 | 当院健診センター |
【勤務時間】 | 平日: 8:30~17:00(休憩60分) 土曜: 8:00~12:30(休憩なし) ※時間外の勤務有 |
【休日】 | 週休2日+祝日分/年間休日122日 ※年度により異なる。 日曜祝日、土曜午後、その他シフトにより決定。 |
【休暇】 | 年末年始休暇5日(公休含む)、有給休暇、慶弔休暇、育児・産前産後休暇、介護休暇、子の看護休暇、母性健康管理の為の休暇。 |
【業務内容】 | 健診センターにおけるクラーク業務、一般事務、及び病院経営に不随するその他業務。 健診データの入力 予約電話の受付 郵送物の手配 その他付随する業務 |
【応募要件】 | 経験・資格など不問。医療事務経験があれば良。 |
【給与】 | ※事務部総務課人事係に御確認ください。 |
【福利厚生】 | 社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金:あり 勤続3年以上 ※確定拠出年金を採用 昇給:あり ※勤務成績、経営状況を勘案して決定する 通勤手当:あり ※院内規定 車通勤:可(駐車場有) ※マイカー通勤可 社員食堂:あり(1食300円) 病院内保育所あり。 制服:貸与 シューズ:自己負担 |
【定年】 | 60歳 再雇用65歳 |
<採用担当>
応募方法:下記の問い合わせフォームよりエントリーください。
採用担当:048-663-2501(代表)
メールアドレス:saiyou@ocgh.jp